pepecash/ペペキャッシュ相場まとめ〜今後の予想

 

こんにちは、あーちゃんです。

今日はpepecash/ペペキャッシュのチャートについて見ていきたいと思います。

 


f:id:monawaf:20171022000400j:image

 

 

pepecash/ペペキャッシュ最近の動向

 

 そもそもpepecash/ペペキャッシュという仮想通貨(トークン)が分からない場合は↓のまとめを参考にしてください。

 

 【仮想通貨】pepecash/ペペキャッシュトークンとは?カードゲーム?4ch通貨?概要と今後の将来性について - 社会人1年目の独立記念日

 

最近のpepecash/ペペキャッシュはモナコインの暴騰もあり、一時高騰した時期がありました。値は約8倍ほどまで行きました。

 


f:id:monawaf:20171019200232j:image

 

しかし、ここ数日で徐々に落下していき、現在では約2.5円〜3円の間程です。

 

モナコインも約32倍ほどまで上昇したので、コメントの中には同じように32円までは上がるポテンシャルがあるなど言われており、

高値で掴んだ人は悔しい思いをしていることでしょう。

 

モナコインについては↓で解説しています。

 

【仮想通貨】2chコイン?モナコイン/monacoinとは?今後の将来性は? - 社会人1年目の独立記念日

 

MONACOIN モナコイン(モナーコイン )ビットフライヤーへ上場し高騰中〜約10倍?なぜ上昇したのか原因と理由 - 社会人1年目の独立記念日

 

pepecash/ペペキャッシュの今後の動き

 

では、pepecash/ペペキャッシュは今度どのような動きをしていくのでしょうか?

 

 今回の暴騰の理由としてモナコインとの連動が挙げられます。

現在モナコインも以前のような高値は付いておらず、300〜400のレンジで安定しています。

この為、チャートの動きは、多少連動している傾向があります。

これは、使用用途が似ている為です。

 

  •  中期トレードに専念

 今の動向を見ているとたまに価格が暴騰する時があるようです。これはモナコインとの連動も原因にありますが、トークン故に、大口が勝った際に起きるものであったりもします。

この時、しっかりと売りぬくことが大切だと思います。

過去にも他の原因で(原因不明の時もある)2,3倍の額を付けることがありました。

長期的に見ると、たしかに上昇の余地はありますが、今の仮想通貨市場で底が上がるのを待っているのは勿体無い気がします。

よって、中期の暴騰に応じて売り抜きましょう。

 

  • 高掴みしない

 基本的にすべての通貨に言えることですが、暴騰したものに投資することは控えましょう。

過去の傾向から基本的には、暴落している為、大損する可能性があります。

 

 以上の点を守ってトレードを行えば、資産は上昇すると思います。