【朗報】祝、ビットコインついに40万円に達成【仮想通貨】

 

こんにちは、お盆は暇なので(割といつでも)ビットコインの動向でも探ろうかと思います。

 

今回、ビットコインがついに40万円にタッチしました!!

 

 


f:id:monawaf:20170812112933j:image

 

ここまで長かったです、、、(初心者

 

ビットコイン分裂事件でほとんどの通過が下がり、わたくしのコインも結構これに持って行かれました。。。(T_T)

(情報不足😊)

 

しかし、巻き返しはこっからだと思います。

 

NEMもいい感じに上昇していますので、次下がったときにでもビットコイン、買おうかなぁ、、

 

え、、ビットコイン持ってないんかーいっ

 

ちょっと前に利確しちゃいました(^^)

 

また、多分落ちるはずなので、買い直します!