止まらないビットコイン、あっという間に45万円達成→まだ上がるぞ、よし買い増しだ!→zaif 耐えきれず鯖落ち(´・ω・`)

 
f:id:monawaf:20170813104813j:image


こんにちは、昨日40万円にタッチしたビットコインちゃんでしたが、暴騰し続けています。

 

あっという間に45万円まで行き、このままだと100万円も余裕だなぁ〜

 

 

 

どーんと落ちるのは怖いですが、ここで買い増ししとくか〜。

 

と思いきや、、あれ?zaifさん鯖落ちしてね!?

 

リミットも入れてないから何にもできねぇ〜

 

せっかくここに来てレバレッジに手を出してみようと思ったのにm(_ _)m

 

とりあえず何度も更新中です。


f:id:monawaf:20170813105159j:image

 

なお、CC(コインチェック)は通常運転を確認しました。。

くやしいのぅ、くやしいのぅ。。


f:id:monawaf:20170813105446j:image


f:id:monawaf:20170813105813j:image

もう、ホント嫌。。