最新ニュース(2015/8/15)北朝鮮、緊張緩和も模索を検討。ビットコイン暴落か?

こんにちは、もかなです!

以前から問題視されていた北朝鮮のミサイル問題についての最新ニュースです!

仮想通貨の動きは。。

 

f:id:monawaf:20170814004624j:plain

 

 

8月15日、今日、北朝鮮が新たに声明を出しました。

 

平壌共同】北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長は14日、米領グアム周辺へのミサイル発射計画の実行を示唆するとともに「愚かな米国の行動をもう少し見守る」と主張した。朝鮮中央通信が伝えた。マティス米国防長官は、グアムにミサイルが着弾すると判断すれば迎撃ミサイルで破壊すると明言する一方、米国には対話の意思があるとも述べた。米朝は激しい駆け引きを続ける中、緊張緩和も模索した。

this.kiji.is

 

あれ??もう終わり?チャーハン対決はアメリカの勝利かな?

povertyinvestment.hatenablog.com

愚かな米国の行動をもう少し見守る必要があるなあ、、

こっちとしてはもう少し盛り上げてもらってもかまわないけど、

(日本にミサイル着弾はやめて)

 

これからの動きも気になりますが、ひとまずビットコインを見てみましょう・・

 うn

f:id:monawaf:20170815130914p:plain

 

うん!全然落ちてないね!

まあこれから緩やか~に落ちていくのか、はたまた違う理由で伸びているのか。。

 

とりあえず50万は軽く超えそうな勢いです><

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin