北朝鮮ミサイルにより、ビットコイン暴落!?

こんにちは、もかなです!

本日のビットコインの動きを見てみます。

 

f:id:monawaf:20170816112152j:image

 

 

 以前北朝鮮ミサイルの影響なのか、ビットコインが急上昇し、止まらない勢いを見せていました。

止まらないビットコイン、あっという間に45万円達成→まだ上がるぞ、よし買い増しだ!→zaif 耐えきれず鯖落ち(´・ω・`) - 貧乏学生の仮想通貨投資編〜

 

【朗報】祝、ビットコインついに40万円に達成【仮想通貨】 - 貧乏学生の仮想通貨投資編〜

 

 

そして、今回8/15日例のあの方が声明をだしました。

 

最新ニュース(2015/8/15)北朝鮮、緊張緩和も模索を検討。ビットコイン暴落か? - 貧乏学生の仮想通貨投資編〜

 

ここから、どのように動いたのでしょうか??


f:id:monawaf:20170816112026j:image

 

やはり、ちょっと落ちてますね!

この北朝鮮情勢がなかなか関係していたと言えるのではないでしょうか?

 

このあともまだ、落ちていくと思われます〜